RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第2回 「こうじアイスを求めて。。。」
皆さんが熱い!うちに第2回目を企画したいと思います。

仮称「こうじ(麹)アイスを求めて。。。」
 今度もマッタリ

加西市の蔵元「福久錦」の「ふく蔵」にて「こうじアイス」
食べに行きませんか? なにやら心惹かれるアイスクリームが
あります、今年も残暑が厳しそうなので冷たい物でも御一緒しませんか?

今回ものんびりゆったりで走りたいですね。

コースは色々考えられますが

古法華自然公園〜「こうじアイス」をメインに考えたいと思います
坂は今回も殆ど無いコースにしたいです。
出発地点をトマトさんにすると往復50キロ弱になると思います。

詳しくは追々決めましょう! 

     参加者大募集です!
author:tomatofan, category:みんなで作ろうツーリング(イベント打ち合わせ板), 10:53
comments(27), trackbacks(0)
みんなで作ろうツーリング!
思いたったら吉日! アナタの想いがツーリングイベントになります! こんなツーリングがしたい!あそこに行きたい!etc そんな想いをみんなでカタチにしませんか?

目的地を決めサポートメンバーを募りながら参加者を集め、みんなでワイワイ、ガヤガヤ相談しませんか?

とりあえず第1(2)弾は。。。。お待ちしています!

author:tomatofan, category:みんなで作ろうツーリング(イベント打ち合わせ板), 18:42
comments(2), trackbacks(0)