RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
サポート募集 !!   「こうじ(麹)アイスを求めて。。。今度もマッタリ」
第二回ツーリング「こうじ(麹)アイスを求めて。。。今度もマッタリ」も
おかげさまで、多数の参加者が有りそうです。安全にイベントを終了するためにも
サポートを積極的にお願いできる方を募集します。

現在の30名程度の参加者ですと3〜4組に班分けしようと思っています。
つきましては4〜5名お手伝い頂けると助かります。

可能であれば8月31日(木)午後8時半に集合場所の北にあるカフェドムッシュにて
お集まりいただければと思います。 

相談、打ち合わせ内容は
集合場所から砥堀の生野橋までのルート確認が主です。 
一応 先日試走していますが信号が数ヶ所あるのと脇道に入ったりしますので集団が
バラケル心配があると思っています。

また、当日の早朝でも上記の区間のルート確認をしていただける方がいましたら
集合場所に早朝行くようにしますので、御協力お願いします。




author:tomatofan, category:サポート 募集, 16:46
comments(10), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 16:46
-, -
Comment
サポートメンバー、参加します。
31日も、仕事でトラブルが無ければ行けます。
ところで、カフェドムッシュには、自転車で行けば良いのでしょうか?
わぁぷ, 2006/08/29 10:13 PM
微力ながら、お手伝い出来ればと思っています。
31日は夜勤なので参加できませんが・・・
当日は、MTBで行こうかと思ってましたが、
サポート上、ロードのほうが良いでしょうか?
かわはら, 2006/08/30 9:13 PM
こんばんわ〜
わぁぷさん 車で良いですよ。
予定しているコースを案内しますので
出来れば土曜日の試走で再確認していただければと思います。

よろしくお願いします
うめもと, 2006/08/30 10:58 PM
>かわはらさん
MTBでもロードでも問題無いとおもいます。 MTBのほうが面白そうですネ。
うめもと, 2006/08/30 10:59 PM
打ち合わせ開催場所はほぼ帰り道なので,普通の時間に仕事から解放されれば参加させていただきます。
瀬戸内穴子, 2006/08/30 11:23 PM
サポートになるかどうかわかりませんが、お手伝いさせていただきます。

8/31は仕事の都合上参加できませんが、
9/3の朝は早めに行きますので、
打ち合わせよろしくお願いします。
(わぁぷさんと9/2に試走するので、打ち合わせ内容をある程度聞いておきます)
オオニシ, 2006/08/31 6:01 AM
瀬戸内穴子さん、わぁぷさん
先ほどはありがとうございました。
何とか基本ルートの確認が出来ましたので安心して当日を迎えることが出来そうです。 ほんとうにありがとうございました。
うめもと, 2006/08/31 10:42 PM
>オオニシさん
こちらこそよろしくお願いします!
うめもと, 2006/08/31 10:45 PM
サポートメンバーの方ご苦労様です。
私も、遠い鹿児島(急遽名古屋から飛ばされてしまいました)から参加メンバーの無事故帰還を祈ってます。
次回は必ず参加します。
タツ, 2006/08/31 11:09 PM
うめさん、瀬戸内さん
打ち合わせ、お疲れ様でした。
瀬戸内さん、会社帰りでしかも雨の中をお越し頂き、ありがとうございました。
2日にオオニシさんと試走して、きょうの確認点をもう一度、自転車の視線で見てきます。
わぁぷ, 2006/09/01 1:10 AM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/9