RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第5回 「の ゆ ま ツーリング」 
第5回 ツーリングイベント
「のんびり、ゆっくり、まったりとしたペースでのツーリングイベント」
 〜涼しげなグルメを求めて 

おかげさまで無事終了 皆さん ありがとうございました! おつかれさまでした!

トラブルも無く天候にも恵まれ楽しい1日でした。 幹線道路を極力排除した関係で非常にわかりにくいルートで申し訳なかったです。 











関連リンク
オオニシさん 
わぁぷさん
おずさん
T2さん
condさん
瀬戸内穴子さん

反省&質問
次回からはハンドル名と愛車を参加表明の時に書き込んでもらおう
自己紹介は必須ですね?
ルートは幹線道路中心 or 今回のような田舎道中心 どっちが良いの?
ペースは今回のAve20〜21が理想? もう少し速め?

確認 
haruさん トレック6700さん? お馴染みさんですね
かぷ〜さん ?
しみずさん ?
kaztchさん ピナレロさん?



アンケート
次は北方面か東方面 
北方面 やっぱり巻き寿司&パン
東方面 東方見聞録(笑) パン&明石焼き
冬までに何とか 一応11月16日(日)が最有力です
※気が向いた方 コメントにてお願いしますね

隠し玉  
11月30日(日) 旧福知山線廃線ツアー ← 超オススメ (要トランポ)
     ※MTB限定です 平坦ですが悪路です テクニックは不要
      チョットだけ参考 うめの昨年12/2のブログ
author:tomatofan, category:ツーリング報告, 08:41
comments(5), -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:41
-, -
Comment
うめさん、お疲れ様でした。
ずっと後を走らせていただいたオレンジ色パナチタンです。
初めて赴く方面でしたので走り応えのあるツーリングでした。
また、たくさんの方と知り合えて良かったです。
うめさん&皆さん、ありがとうございました。
愛ちゃんのパパ, 2008/09/15 9:58 AM
お疲れ様でした。
赤のピナレロで参加したkaztch(かずっち)です。
走るより休憩時間の長いまったりと楽しいツーリングでした。^^
うめさん他参加の皆様ありがとうございました。
また参加させて頂きたいと思います。
ペースは気持ち速くてもいいのかな?
ルートは田舎道で走りやすかったです。
どっちかといえば北方面希望です。
kaztch, 2008/09/15 1:08 PM
うめさん・サポートの皆さん,御世話になりました.知らない道もあったので楽しかったです.同行の皆様もサンキュー.
sumi, 2008/09/16 8:52 PM
うめさん。お疲れ様でした。
TREK6700のharuです。
おかげで、楽しい一日を過ごすことができました。
他の参加者も含め、ありがとうございました。
またMTBで参加できそうなイベントがあれば参加します。
(11月30日、参加の方向で検討します)
ひそかにロード購入計画を企てているのですが、2、3年後になりそうです・・・
haru, 2008/09/16 11:08 PM
愛ちゃんのパパさん
kaztchさん
sumiさん
haruさん
お疲れ様でした、もう少しわかりやすいルートで走ればよかったと反省しています。 地元人でないと分かり難いルートでした

次のツーリング企画にも都合があえばよろしくお願いします

11月30日は初のMTB企画です
うめ, 2008/09/16 11:50 PM