RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
天満屋ハピータウンカップ2007 打ち合わせ板 その2
集合場所のマックスバリュの開店が朝7時からのようです、買い物は別の場所で済ませておいてください。


少し長くなったので 再度UP

いよいよ近づいてきた
天満屋ハピータウンカップ2007

開催日 :2007年10月8日(月・祝)
会 場 :岡山国際サーキット(岡山県美作市滝宮1210)
主 催 :サイクル耐久レース実行委員会

エントリーが決まりました!

6h オープン ¥RUN  
   ブーニャン、タツ、瀬戸内穴子、みずの、トーマス
6H MIX もんどゥそれいゆ
   はと、ともこ、ふじ、たこやき、猟犬
6H MIX メタボなほわいとはまぁ物語  
   kumi93 たかっす わぁぷ うめ
3H ソロ           
   ぴゅう太
2H ファミリー       
   オオニシ家


当日までの打ち合わせにお使いください

※ 直前ミーティングの議事録 ※

乗り合わせ・・・・各自
待ち合わせ・・・・上郡町 マックスバリュ上郡南店 AM5:30出発できるように
先発隊・・・・・・猟犬君
ピット決まり次第、ブーニャンさんに入電あり
持ち物
ポンプ・・・・・ はとさん 
ローラー台・・・ はとさん、瀬戸内穴子さん、うめ
クーラー・・・・ うめ
ブルーシート・・ ブーニャンさん他
ピットボード・・ オオニシさん

気温が読めないのでピット待機時に上着、羽織る物等々注意
補給は各自工夫の事

猟犬君 無理やり指名して申し訳ないです。
        

集合場所のマックスバリュの開店が朝7時からのようです、買い物は別の場所で済ませておいてください。
author:tomatofan, category:イベント, 13:29
comments(13), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 13:29
-, -
Comment
子連れで「マックスバリュ上郡南店 AM5:30」は無理っぽいので
放っておいて先に行って下さい。
オオニシ, 2007/10/02 4:32 PM
オオニシさん
了解です。
私は起きれたら。。。もう少し早めに準先発隊を目指します。
うめ, 2007/10/03 2:18 PM
当日の天気が怪しくなってまいりましたが・・・
もし雨天の場合の話し合いはなされたのでしょうか?
ちなみに雨なら決して私のせいではないはず(笑)
, 2007/10/03 5:37 PM
雨天の場合、行く人は行くし、やめる人はやめる。恨みっこ無しということになってます。
あ、場所取りの極意をR犬君に教えてあげてね。(笑)
わぁぷ, 2007/10/03 8:08 PM
場所取りの極意とは・・・
開門の2時間程度前に起床するという事ですかね(笑)
十中八九開門予定時間より前に開門すると思いますので。
あと駐車場に車を停めたらシートだけ持ってBダッシュ。
とりあえず目的のピットでシートを広げたらあとはオッケーでしょう。
今年は前泊できませんが場所取班よろしくお願いします!
確か夜中の24時前後から他の車も並んでいた様に記憶しております。
私は22時には一人寂しく並んでましたが・・・
た, 2007/10/05 9:49 AM
雨の場合、走る走らないは自由なのですが、走る場合に持っていた方が良いものって何かありますかね。
ウエットコンディション用のチェーンオイルとかいるかな。
わぁぷ, 2007/10/05 10:09 PM
私は一応雨用のチェーンオイルに変えるつもりです
http://www.boeshield.jp/
一応持っていきますね。
それ以外にも水置換タイプっていう物も有るようです。水分の下に油分が回るらしいです。
あと安物のアイウェアがあったほうがよいような気がします、前走者の泥水がついたレンズを走行中に拭くときに傷が入りそうなんで良いのは勿体ないと思います。
うめ, 2007/10/05 10:37 PM
ご指名頂いた先発部隊でございます。
「た」さん、場所取りの極意伝授頂いてありがとうございますm(__)m
とりあえず22時位には現地に到着して、気合いのBダッシュで頑張ってきます(^^;
レースの方は寝不足かもしれませんので、よろしくお願いしますzzz
猟犬, 2007/10/05 11:43 PM
雨の確立が上がってきてますね

使い捨てカイロ←売ってるかな?
着替え
内緒で。。。。。カセットコンロ
ヤカン、鍋、鍋焼きうどん、カップラーメン等々。
タオル多目

こんなところ?
うめ, 2007/10/06 1:30 PM
猟犬くん
車中泊は予想以上に冷えるのではないでしょうか。その用意もしておいてくださいね。

みなさん
雨天時、ブレーキシューが劇的に減ると思います。
今の時点でブレーキシューの残りが少ない方は、手当しておいた方がいいかも。
わぁぷ, 2007/10/06 6:10 PM
わぁぷさん
今日、冬物の上着を引っ張り出してきましたので準備はバッチシです。
唯一の心配は明日の朝、ゲート開門前に起きれるかどうかって事だけですねzzz
猟犬, 2007/10/06 10:19 PM
集合場所のマックスバリュの開店が朝7時からのようです、買い物は別の場所で済ませておいてください。
うめ, 2007/10/07 10:38 PM
今回は現地まで応援には行けませんが皆さん、今日はエンデューロ頑張って下さいね(^口^)!!
応援してます♪
リョウ&シゲル, 2007/10/08 12:42 AM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/32