RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
「のんびり、ゆっくり、まったりとしたペースでのツーリングイベント」
第1回「のんびり、ゆっくり、まったりとしたペースでのツーリングイベント」を無事終えることが出来ました。マイナートラブルは有りましたが、主催者かとさん、サポートの方々、参加者の方々皆さんのお陰です。ほんとうにお疲れ様でした!

参加者の皆様は無事帰宅できましたでしょうか?

今回の写真は
トマトさんのHPのmore。。。こぼれ話 オデカケ写真にUPされています。

次回は未定ですが企画があればどんどん実現できるようにしたいですね。 面白い企画待ちしています。





author:tomatofan, category:ツーリング報告, 23:25
comments(5), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
-, -
Comment
うめもと様リンクのOKですので、よろしくお願いします。
シゲル, 2006/08/07 12:40 PM
シゲルさん 了解&完了です。どうぞよろしく〜。
うめもと, 2006/08/07 9:25 PM
リンクの件OKです。
ってか、既に載せて頂いてますね。(笑)
わぁぷ, 2006/08/07 9:41 PM
うめもと様、リンクの件ですが、
トマトBBSに載せたのは、
知り合いが運営する掲示板ですので、
私の一存ではリンクOKとは言えません。
と言う事で、自分のブログを作成しました。
筆不精なので、更新はまったりでしょうが、
よろしければ・・・
かわはら, 2006/08/08 10:18 PM
>かわはらさん
了解です、ブログは早速リンクさせていただきました。
うめもと, 2006/08/09 8:39 AM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/3