RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お疲れさまでした。第4回「のんびり、ゆっくり、まったりとしたペースでのツーリングイベント」
参加者の皆様 お疲れ様でした
夢前町付近の天気に振り回された感じですが、おかげさまで事故もなくツーリングを終えることが出来ました。ほんとうに安全走行を心がけていただき、またサポートの方々の誘導に御協力いただけた賜物と思っています。
まだまだ至らぬ企画ではありますがまたのご縁があればと思っています、本当にありがとうございました。







これを機会に初めてお会いした方々と交流をもてればと思っています。
もし面白い企画をお持ちで具体化できない方があれば一緒にカタチにしましょう!
グルメツーリング、ロングツーリング、マッタリツーリング等々 面白い企画をお待ちしています。 
author:tomatofan, category:ツーリング報告, 17:17
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:17
-, -
Comment









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/26