RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お疲れさまでした。第三回ツーリング「新春ツーリング 初乗りは かつめしへGO!」
参加者の皆様 お疲れ様でした
風は少し強かったのですが天気もよく寒さもそれ程でなく絶好のツーリング日和でした、
無事何事も無く終了できた事を感謝しています。

わぁぷさん かわはらさんの 写真を拝借しています。

次回も 皆さんよろしくお願いします
author:tomatofan, category:ツーリング報告, 11:11
comments(3), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:11
-, -
Comment
腹ポさん、ベリーさんご夫妻の掲示板に書き込もうとしたのですがエラー表示され書き込めなかったのでちょっとココをお借りします。

>腹ポさん、ベリーさん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
親しく話しかけてくださり、人見知りの強い私としては大変嬉しゅうございました(笑)

また、私のボテキアは骨組みだけになってしまってるのでお披露目することはできませんが、ボテキア繋がりもなんか嬉しゅうございました。

東叡社のスポルティーフも機会がありましたら拝見させてください。

PS
先日の播磨中央公園でのエンデューロの時、一緒に行ってた友人と「あのエチュオンドのウエアーの女性カッコええなぁ〜!!!」「あのウエアーが似合う女性ってなかなかおらんよなぁ!!!」って話してました。
まさかその女性がベリーさんとは思ってもおりませんでした(^_^;)
友人にも報告しておきます。
かと, 2007/01/05 1:38 PM
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
大人数でのツーリング、やっぱり楽しいです。真冬に大規模ツーリングを企画されたうめさんには、ホントに感謝です。

私はこういったツーリングでは、皆さんの乗られている自転車を拝見するのが、いつも楽しみです。次からは、皆さんの自転車の写真も撮らせてください。
また、次の企画でもよろしくお願いします。
わぁぷ, 2007/01/06 1:25 AM
今回参加された皆さん、かとさん、それと主催していただいたうめさん、初参加にも関わらず暖かく受け入れていただき有難うございましたm(_ _)m

かとさん、しょぼい掲示板を使っているものですみませんm(_ _)m
どうも初めての方が書き込むと弾かれることが多いようです・・・って、それ以前にトップページで驚かれたのでは?(笑)
元々、自転車のページはなく誰かの「自転車のページがありませんよ」という書き込み反応して自転車ギャラリーを追加したぐらいですから(~_~;)

>東叡社のスポルティーフも機会がありましたら拝見させてください。
では、次回は東叡かボテッキアで参加させて頂きます。
かとさんの仰るとおり定期的にこのような場が持てたら良いですね。

      腹ポ こと 腹〜・ポッタ〜


この度は、初見の私どもに気さくに声をかけて下さり、有難うございました。とても楽しいツアーで感謝感謝です (^^)
ウェアは....え!?似、似、似合ってますか?有難うございます・赤面・・(照れて噛みまくり・・(笑) じゃ、この格好でバンバン輪行しちゃいます (^^)
皆さま、このような楽しいツアーがあれば時々参加させて下さい。うめさん、みなさま、宜しくお願いいたします m(_ _)m

         べりー 
腹ポ & ベリー, 2007/01/06 8:38 AM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/20