RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第三回ツーリング「新春ツーリング 初乗りは  かつめしへGO!」
第三回ツーリング「新春ツーリング 初乗りは かつめしへGO!」

過去2回同様 距離は短め、スピード遅め、極力安全ルート を基本に初心者からベテランまで、MTBもクロスバイクもロードも一緒に走りましょう。
自転車を始められて間もない方、普段一人で走られてて集団での走行を経験したことがない方をメインにのんびり、ゆっくり、まったりとしたペースでのツーリングイベントです、お気軽に参加してくださいね。

もちろん サイクルショップTOMATOさん のお客さん以外でも参加はOKです


日時   平成19年1月4日(木) 
     AM9:30集合 AM10:00出発
集合場所 JR別所駅 
     
コース B級グルメと初詣
     JR別所駅〜法華山〜権現湖〜加古川自転車道〜 かつめし補給〜
      鹿島神社で初詣?
     かつめしは当日までに確実に開いているお店で調整します
      現在のところ確実に開いているお店は 
      一勝 のみ確認済み 旭食堂は店先に案内無し。。。
      その他数件確認します
     
           
     参考ルートマップ  ポチっとな


参加予定者 
     はとさん シゲル君 H2Oさん わぁぷさん  
     腹ポさん ベリーさん リョウ君 GIOSさん  しのはらさん
      瀬戸内穴子さん  かとさん オオニシさん
     かわはらさん ヨネザワさん ふじさん とおるさん
     うめもと


author:tomatofan, category:ツーリング決定!, 22:42
comments(8), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:42
-, -
Comment
あけましておめでとうございます。
本年も&新春ツーリング企画、宜しくお願いいたします。
で、早速ですが、今回は娘を実家に預けてからの参加となるので、輪行または車での現地入りとなると思います。
何処か適当な駐車場をご存知ありませんか?
腹ポ, 2007/01/03 7:44 AM
すみませんm(_ _)m
マップの方に駅前のコインパーキングのことを書いてあるのを見落としていました。
腹ポ, 2007/01/03 9:44 AM
 はじめまして。
 集団走行は初めてなのですが、今回の企画に参加させていただきたく思います。
 最近はほとんど走っていなかったのでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 ちなみにかつめしが加古川の名物だと知ったのはごく最近な加古川在住者です。
ヨネザワ, 2007/01/03 3:12 PM
明日、お店とかに立ち寄るので、ワイヤーロックとか持っていった方がいいでしょうね。
わぁぷ, 2007/01/03 4:52 PM
>腹ポさん
今日の昼ごろは駅前のコインパーキングは
空いていました。 もし満車なら市川河川敷の駐車場か私の会社の分譲地が自転車で10分程のところに有ります。明日の様子をみて相談しましょう。

>ヨネザワさん
はじめまして、 スローツーリングなんで心配無用ですよ。 よろしくおねがいします

>わぁぷさん
そうですね ワイヤーロック必携ですね。

>皆さん
明日はよろしくおねがいします
うめもと, 2007/01/03 5:34 PM
表明が直前になってしまいましたが、
明日のツーリングに参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
ふじ, 2007/01/03 8:14 PM
参加表明しておりましたが
体調不良の為申し訳ありませんが
今回の参加は見合わせたいと思います。
たこやき, 2007/01/03 8:20 PM
明日参加できることになりました。
直前の参加表明で、本当にすみません。
皆さんよろしくお願いします。
とおる, 2007/01/03 9:31 PM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/19