RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第三回ツーリング「新春ツーリング 初乗りは何処へ」
しばらく企画が出ていなかったマッタリツーリングを新年早々に企画します。

第三回ツーリング「新春ツーリング 初乗りは かつめしへGO!」

過去2回同様 距離は短め、スピード遅め、極力安全ルート を基本に初心者からベテランまで、MTBもクロスバイクもロードも一緒に走りましょう。
自転車を始められて間もない方、普段一人で走られてて集団での走行を経験したことがない方をメインにのんびり、ゆっくり、まったりとしたペースでのツーリングイベントです、お気軽に参加してくださいね。

もちろん サイクルショップTOMATOさん のお客さん以外でも参加はOKです


日時   平成19年1月4日(木) 
     AM9:30集合 AM10:00出発
集合場所 JR別所駅 
     
コース案 B級グルメと初詣
     JR別所駅〜法華山〜権現湖〜加古川自転車道〜 かつめし補給〜
      鹿島神社で初詣?
     かつめしは当日までに確実に開いているお店で調整します
           
     参考ルートマップ  ポチっとな


参加予定者 
     はとさん シゲル君 H2Oさん わぁぷさん  
     腹ポさん ベリーさん リョウ君 GIOSさん  しのはらさん
     たこやきさん 瀬戸内穴子さん  かとさん オオニシさん
     かわはらさん うめもと


かつめし についての  アンケート
その1   食べた事 ある ない
その2   お店 
      とりあえず有名店  美味しければどこでも良い  
      ここが良い(具体的な店名) 

その他 アンケート
    初詣  
    行く 行かない  どちらでもよい

    ここへ行きたい、ここは良いよ
    具体的に・・・

以上よろしく〜〜。
author:tomatofan, category:みんなで作ろうツーリング(イベント打ち合わせ板), 09:57
comments(20), trackbacks(5)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:57
-, -
Comment
かつめし食べたいです。
はと, 2006/12/20 12:03 AM
こちらでははじめまして。
播磨中央公園の3Hエンデューロではお世話になりましたm(_ _)m

腹ポ家もかつめしに1票(^0^)b
単独参加(ベリーさんの場合も有り)になるか家族参加になるかが微妙
・・・って、そもそも4日に行けるかもまだ判りませんが、出来れば参加させて頂きます。
場合によってはかつめしだけ参加もあり?
腹ポ, 2006/12/20 7:06 AM
参加します♪ 今のところ、Team soulからは2人って事で
よろしくお願いします。
リョウ, 2006/12/20 5:43 PM
初詣も兼ねて、加古川ルートに一票です。
わぁぷ, 2006/12/21 12:38 AM
リョウ、シゲル共にかつめし派です。
Team soul, 2006/12/21 5:32 PM
Team soul保護者のGIOSです。
かつめし+初詣で加古川に1票で参加させていただきます。
GIOS, 2006/12/24 2:48 AM
それでは かつめし ルート?に決定で〜す。
うめ, 2006/12/24 10:12 PM
4日、休みが取れたので参加させていただきます。
みなさん、よろしくお願いします!
しのはら, 2006/12/25 12:09 PM
しばらくここをチェックしていない間にこんな企画が・・・
参加の方向でよろしくお願いします!

ふと思ったのですが4日だと
まだまだ正月進行のお店がありそうですが
その辺りは大丈夫なのでしょうか??
たこやき, 2006/12/26 9:53 PM
4日に運転免許証の更新を考えていましたが、日曜日にずらしてツーリングに参加することにしました。
やっぱり食べ物の誘惑には弱い。
瀬戸内穴子, 2006/12/26 11:19 PM
アンケートを UPしましたのでよろしくお願いしますね。

コメントでお答えいただければ幸いです。


ちなみに 私の場合は(テンプレ兼用)

かつめし アンケート
その1  ある
その2  美味しければどこでも良い

その他 アンケート
    初詣 
    行きたい 
    空いていれば鹿島神社参道で柏餅を食べたい
    

    ここへ行きたい、ここは良いよ
    下戸ですがどこか酒蔵の新酒を少々。。。
うめ, 2006/12/27 10:02 AM
アンケート
その1   食べた事ないハズ
その2   美味しければどこでも良い  
その他 アンケート
    初詣  
    行きたいですが、場所はこだわりません
    イザとなったら、松原八幡神社でも(笑)
わぁぷ, 2006/12/27 11:29 PM
稲美町の酒蔵が元旦から開いているのを発見! 倭小槌で有名な蔵元に寄りませんか? って加古川から10キロほど走るのですが。。。。
うめもと, 2006/12/28 9:04 AM
遅ればせながら参加確率90%で参加表明します。
残りの10%は嫁のご機嫌次第です。

かつめし アンケート
その1  本場ものは食べた事ないです。
その2  お任せします。

その他  アンケート
初詣   どちらでもよい。
酒蔵   下戸でぇ〜す。
かと, 2006/12/28 11:04 AM
遅くなりましたが「かつめし アンケート」の件

その1  ある
その2  美味しければどこでも良い
     (美味しければ美味しいほど善し♪)

その他 アンケート
    初詣には行きたい
酒蔵  飲めるけど、どっちでも良いです

で、こちらはベリーさんと私の二人参加になりそうです。
私は、おにゅ〜のバイクで参加予定ですが、サドル位置のセッティングがまだ怪しいです(~_~;) 
腹ポ, 2006/12/29 10:31 AM
遅くなりました。
4日のツーリング、往路のみ参加させていただきます。
上荘橋あたりで、皆様とはお別れになると思いますが、よろしくお願いします。


アンケート
その1   食べた事ないです。(たぶん...)
その2   美味しければどこでも良いです。
      (ご一緒できないと思いますが...) 

その他 アンケート
     初詣  
      どちらでもいいです。
    
     酒蔵
      ふつうの下戸の方より下戸です。
      (ふつうの下戸ってどんな下戸かわかりませんが...)
オオニシ, 2006/12/29 12:15 PM
こんばんは。
えっと、水疱瘡にかかってしまいました。
下の子が数日前にかかってたのをもらってしまったみたいです。
やっと熱が少し下がってこれを書いていますが、回復にはまだまだ日がかかりそうです。
という事ですので、今回も参加できません…
なんとまぁ「ゆったりツーリング」に縁のない事でしょうか(苦笑
皆様にはぜひよいお年&よい初走りを…
7000, 2006/12/29 11:44 PM
>GIOSです。
 ★かつめし アンケート
  その1  食べたことないです。。。多分。
  その2  美味しければどこでもOKです。
 ★その他 アンケート
  初詣 どちらでもOKです。 
     柏餅は食べたいかな。。。

 天候が気になるところですが、楽しみにしており ます。
GIOS, 2007/01/01 12:03 PM
かつめし についてのアンケートへの回答です。

その1   食べた事 ない
その2   お店 美味しければどこでも良い  

その他 アンケート
    初詣  どちらでもよい 4日なので鹿島神社の人出はそれほどでもないかな。

帰りにルートが合えばお好みやさんをご紹介します。
瀬戸内穴子, 2007/01/01 10:25 PM
どうするか悩んでいたのですが、
やはり、参加させて頂こうと思います。
宜しくお願いします。 出来る範囲であれば、
スタッフ的な事もしますよ〜
今回は、顔見知りの方がほとんどなので、
特に必要は無い気もしますが(^^ゞ

アンケート
かつめし
その /べた事ありません。
その◆_申茲任發まいません。

その他 アンケート
初詣 どちらでもOK
アルコール ほんの少しなら可
かわはら, 2007/01/02 3:35 AM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/18
http://bohard.com/8363815B838A8393834F/
ツーリングツーリング(旅行)ツーリング(touring)とは、二輪車、特にオートバイ|バイクを用いて、風光明媚な海岸線やカーブの多い山道などを走行して運転や移動そのものを楽しむ周遊旅行のこと。四輪車で行われる同様の行為はドライブ(drive)と呼ばれる。日帰り、もし
自転車を探るサイト, 2007/08/01 8:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/11/22 2:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/11/29 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/12/02 3:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/04/11 7:00 AM