RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
3Hエンデューロin播磨中央公園 参戦 情報交換板
「3Hエンデューロin播磨中央公園」
11月26日(日)に参加予定チームの情報交換掲示板です

練習会の告知 耳寄り情報 当日の作戦etc ツーリングイベント同様 レースまでの過程も楽しみましょう。


参加検討中 
      
参加決定  「チーム ほわいと はまぁ 」 
       とおるさん わぁぷさん うめ 3Hチーム
      「はとチーム」
       はとさん ともこさん ソロ
      「Team soul A 」
       リョウくん タツくん ユウくん 3Hチーム
      「Team soul B &保護者会」
       シゲルくん リョウ君の父上 リョウ君の父上の友人 3Hチーム
       「チーム106」
         かわはらさん 青い流星さん タツさん 3Hチーム
       「Team 7000」
       7000さん ソロ?
   

レース参加検討中の **さん 一口乗りませんか?

開催日  11月26日(日)
コース  播磨中央公園 自然散策ゾーン
     試走はバイクでは出来ないようです、歩きの試走(笑)は可能です。。。。
クラス  3Hエンデューロ ロードの部 MTBの部 キッズ(オープン)
参加定員 エンデューロ ソロ、チームあわせて70チーム チームは3人まで

直前練習会は 中止です

※直前練習会※
いよいよ2週間をきった「3Hエンデューロin播磨中央公園」
1回くらいは坂練習しなければ。。。とりあえず 仮想 播磨中央公園のコースっぽいところで練習を。 


日時    11月19日(日) 朝 11時 
場所    加古川河川敷〜日光公園墓地周辺の周回できるルート
       河川敷で軽くアップの後周回コースへ
       周回コースは4キロほどです
集合場所  加古川河川敷国道2号線下流駐車場(西側です)

参加予定者  わぁぷさん しのはらさん タツさん リョウくん シゲルくん 
       H2Oさん+1名 yoshiさん うめもと
参加微妙   T2さん タツくん ユウくん たこやきさん
      
その他   周回コース近くにコンビには無いです。3〜4キロ走れば有ります。
      少し走れば温泉「白雲谷温泉 ユピカ」あり(売店、自販機あり)
            
周回コース 参考地図



練習会は 土曜日の夜7時の天気予報で降水確率50%以上で中止とします。
また、天気微妙な場合は「みとろフルーツパーク」に車で集合をオススメします。

author:tomatofan, category:みんなで作ろうツーリング(イベント打ち合わせ板), 14:45
comments(28), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 14:45
-, -
Comment
ありがとうございます。早速利用させて頂きます。
夫婦ともソロで参加になると思います。
私はロード注文しました。Wエントリーも検討中です。

播磨中央公園は、普段はレンタサイクルのみ走行可だったような気がします。コースはよく覚えていませんが、アップダウンがあったとおもいます。
はと, 2006/10/05 9:03 PM
わぉ☆
はとさん買っちゃいましたね〜〜^^@
ともこさんきてきて♪♪
女の子ひとりでちょっと淋しかったりしたわたしです。。
ufufu♪大集合の雰囲気ですね♪
Yuki, 2006/10/05 10:03 PM
はとさん、ロード購入おめでとうございます。
納車されたら、記念ツーリング行きましょう。
そうそう、レースのエントリーはお早めにとのことです。
わぁぷ, 2006/10/05 11:34 PM
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
はとさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
良かったですねー♪  納車いつですか? また、一緒に走りましょうね。
播磨中央公園の情報です。↓↓↓↓↓↓↓
レースのコースです。(うめさん前回のは間違っていました。m(_ _)mごめんなさい)
● 自然散策ゾーン
下記URLをご参考にしてください。
http://www.hyogo-park.or.jp/harima/contents/zone/nature/nature.html
「はりちゅう(播磨中央公園)のウォーキングコースは、全長7.8kmあり、園内の四季折々の自然が楽しめます。幅広くゆったりとしたコースは、マラソンやサイクルロードレースにもご利用いただいています。」とのことです。自転車での下見走行不可との回答。
タツ, 2006/10/06 12:16 AM
>はとさん
えぇーっ、ロード購入しちゃいましたか。
納車されたらぜひ見せてください。
ちなみに何を購入されたのですか?(やっぱマドン?)

>タツさん
下見走行不可はちょっと困りものですね。
あと、選手交代をする場所(ピット)がどこになるかが気になります。
オオニシ, 2006/10/06 12:39 AM
>はとさん
おおっ! スゴッ!ロード行っちゃいましたか。 納車の暁には「はと杯 暮坂ヒルクライムTT」ですね 
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
うめ, 2006/10/06 8:55 AM
嗚呼皆様非常にうらやましいです。。
私も参加したいのですが
どうやら会社の行事があるっぽいのです(←忘れてた・・・)
ない場合は応援に駆けつける次第ですので
よろしくお願い致します。
流石に頭痛がする予定は今の所ないですが(笑)

はとさん
ロード購入おめでとうございます!
また一人どえらいクライマーが誕生したような・・・
はと杯いいですね!
小畑峠ヒルクライムTTでも楽しそうですね。
たこやき, 2006/10/06 12:51 PM
うわっ 反響が・・
何の板かわからなくなりましたね。
こんな事もあろうかと?昨日一生懸命ブログ作りました。(まだ何も書いてませんが)

さてハリチューですが、本気で下見するとしたら、
レンタサイクルで走ってみるのはどうでしょうか。(割と安いし)
自走で行ってレンタルで現地を走るという、変なサイクリングになりそうですが。
はと, 2006/10/06 8:00 PM
>タツさん!!
早く正確な情報を発信してあげないと皆さん自走で行って、レンタサイクルを借りて情けないヘルメットを被って当日は走らないコースを走られてしまいますよ(笑)
かと@姫路, 2006/10/06 10:10 PM
>タツさん!!
早く正確な情報を発信してあげないと皆さん自走で行って、レンタサイクルを借りて情けないヘルメットを被って当日は走らないコースを走られてしまいますよ(笑)
かと@姫路, 2006/10/06 10:15 PM
ごめんなさい。
2度の書き込みになってしまいましたm(__)m
かと@姫路, 2006/10/06 10:17 PM
タツさん、かとさん、私が間違っていましたm(__)m
サイクルランドゾーンではありませんでした。
歩きの試走が可能という事ですね。
はと, 2006/10/07 7:37 AM
>はとさん
ロード購入おめでとうございます♪
実は昨日にTOMATOに用があり、立ち寄った際にお先に拝見させていただきました。

またブログにもお邪魔させてもらいます。


播磨中央公園でのレースに参加されたことがある方なら、「3Kmコースっていえば、サイクルランド事務所起点のショートコースだな!」とか「自然散策コースってどこだろ・・・自転車で走れたかなぁ??」って思っちゃいますよね!?

僕もタツさんから連絡いただくまでは3Kmショートコースだと思っておりました(笑)

かと, 2006/10/07 6:24 PM
ハリチューのレースコースの情報を再度整理してお伝えします。先日主催者の小野さんにお電話して確認した情報です。
コースはサイクルランドではありません。レンタサイクルで走るコースとは違います。
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
自然散策ゾーン7.8kmのうちの3kmを使用します。との事、コースは自然散策ゾーンの奥まった所で、普段もあまり人はいないそうです。ここまでが、主催者のご回答です。

以下は、私の独り言としてお聞きください。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

最終的な判断は、各自にお任せします。
1.奥まったところにあるコースなので、自転車持ち込んでも公園管理人には見つからないかな?
2.見つかったら、ごめんなさいm(_ _)mって謝ればいいか! 日本人でなく日本語がわからない振りするのもいいかも・・・・
 !(・。・)b 「そうだ!」グレッグとトーマス連れてこよう!
3.子連れで、ファミリーに扮して走るのもいいかも・・・
いろんな策がありますが、公園管理者に見つからなければOKと言う事です。

注意事項です。
あくまでも自己責任でお願いします。レース関係者や他の方に迷惑にならないよう、十分ご注意ください。m(_ _)m
タツ, 2006/10/08 10:34 PM
練習会の予定
うめさんと私とYukiさんの日程を調整した結果、3人が揃って走れる日は11月19日しか無いことが判明!
11月19日は、最後の練習会という名目でツーリングを行います。(笑)
行き先など、内容は未定です。
わぁぷ, 2006/10/13 12:48 AM

先日のハッピータウンカップの写真がUPされてます。 メチャメチャ高いですが。。。閲覧は出来る様なので。
http://allsports.jp/event_detail.php?ev_id=51942&class=mtb
うめ, 2006/10/13 9:45 AM
ひさしぶりに更新しました。
チームソウルがサプライズなエントリーです!
リョウ君、シゲル君 卒業前のいい思い出になるね。
うめ, 2006/10/17 3:30 PM
いい思い出になるよう、思いっきりenjoyしたいと思います。
参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願いします。
Team soul 一同, 2006/10/17 11:27 PM
今日、加西の温泉に行ったついでにコースの所在地を確認してきました。 腰が痛くてコースを歩くことはしませんでしたが見た範囲ではアップダウンがけっこう有りそうです。これは2〜3周で交代か? って思いました。道幅は6〜7m?住宅地の中に有りがちな道幅程度だと思います。集団走行ではチョッと下りのカーブは気合が要りそう。路面は問題なさそうです。 

トイレは有りますが混雑しそうなのでイザとなれば駅の入場券を買って駅構内を利用するほうが良いかも? 

22日の日曜日に天気がよければ・早・朝・に・もう一度・下・見・に行ってきます。。。。 
うめ, 2006/10/19 8:56 PM
コースを確認してきました。
はっきり言って マニアック なコースですよ(謎)
2周して、早々に温泉に向かって湯治してきました。
うめ, 2006/10/22 11:55 PM
この土日、BBQやイベント参加で早朝から現場入りしてて思ったこと。
「寒い」のです。

昼は25度前後になったりしますが、陽が出ていないと寒いです。
で、エンデューロは11月末ですよね。走っている時は大丈夫でも、待っている時は寒いと思います。
着込む防寒も必要ですが、暖を取る手段を何か考えないとダメだと思いました。

当日のピットはどんな設営状態になるんでしょうね。
わぁぷ, 2006/10/23 12:33 AM
参加検討中から参加決定チームに格上げお願いします。
「チーム106」
かわはらさん 青い流星さん タツ 3Hチームです。
宜しくお願いします。
タツ, 2006/10/23 9:55 PM
Yukiさんの代打でレースに参加することになりました。
皆さんよろしくお願いします。
とおる, 2006/10/25 12:07 AM
>タツさん
格上げ完了です v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
恐ろしく強力なチームですね。

>とおるくん
よろしくお願いします! おやぢ 2名をよろしくお願いします
ついでに スタートも←←←(^^ゞ
うめ, 2006/10/25 8:47 AM
代打?いぇいぇ、真打登場なり^^☆
みなさま『新生ほわいとはまぁ』どぞよろしゅです♪
Yukiはマネとして応援がんばらせていただきますぅ^^@
ufufu♪パワーUPです♪
Yuki, 2006/10/25 2:40 PM
遅ればせながら参加することにしました
無謀にもソロですw
当日は皆さんどうぞよろしくお願いします
7000, 2006/11/07 4:10 PM
7000さん、参戦ですか。
エントリーはまだ受け付けているんですね。
当日は、よろしくお願いします。

わぁぷ, 2006/11/10 6:56 PM
気がつけば 播中まで早くも2週間。。。。何の対策も無いままここまで来てしまった! さらに運が悪い事に今度の日曜は天気が悪そうなので、直前坂練は微妙になってきましたねぇ〜。
うめ, 2006/11/13 4:10 PM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/15