RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
天満屋ハッピータウンカップ「チーム OK」& 「ゆきたこやきはとたんたんチーム」 打ち合わせ板 その3
10/09に開催される
「天満屋ハピータウンカップ2006サイクル耐久レースin岡山国際サーキト」
に参戦予定の
「ゆきたこやきはとたんたんチーム」&「チーム OK」
の参戦用打ち合わせ板です。

参加レース
  「天満屋ハピータウンカップ2006
   サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」

 参加日付
  10/09

 出場レース
   U-6 オオニシ家:次男坊(5歳)
   U-9 オオニシ家:長男坊(7歳)
  2Hrソロ オープン オオニシさん,瀬戸内穴子さん
  6Hrソロ MTB はとさん
  6Hr MIX はとさんの奥さん、Yukiさん、たこやきさん、tantanさん

 現地に入るメンバー
  オオニシさん家族(オオニシ、オオニシの妻、長男坊(7歳)、
  次男坊(5歳)、長女(2歳))
  瀬戸内穴子さん、はとさん夫妻、Yukiさん、たこやきさん、tantanさん

10月1日のミーティング議事録

1.たこやきさん、はとさんは前泊
2.場所取り係はたこやきさん
3.瀬戸内さんがyukiさんを拾っていく
3.瀬戸内さんとyukiさんの待ち合わせ時間は4:20(だったとおもう...)
4.MIXの担当周回数は試走の後決める(10/01には決まらなかったので...)
5.MIXチームは2Hr,3Hr終了時のPit封鎖に備えて、PitINの指示を確実に行う
6.レース開始3Hrぐらい前に食事は終わらせて、レース開始直前は補給食程度にしておく。
7.雨が降れば完走を目標にする。(晴れたら何を目標にするのだろう...)
8.ピットイン中は氷で冷やすと回復が早い。
9.ピットは壁側がベター

  10月9日(祝) 晴天の中無事 各チーム 各選手 レースを終えました!
  お疲れ様でした!

author:tomatofan, category:サポート 募集, 09:50
comments(29), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:50
-, -
Comment
>うめさんへ
ありがとうございます、ありがたく使わせていただきます。
レース帰りのおみやげは何がよいですか?
オオニシ, 2006/10/02 11:06 AM
うめさん、ご苦労様です。伸びますね〜

tantan様、レースまでにお会いできないので、
ご自宅の方に入場券を送っておきます。
はと, 2006/10/02 11:20 PM
チョッと話題に反応です
オオニシさんのお話の店は加古川のマ*イさん?の事だと思いますが、昨日滝野エンディーロの申込用紙を貰うついでに覗いてきました。SUGOIの旧モデルは通販より安いくらいじゃないでしょうか?長袖ジャージを半額で買いました、パールと比べて少し大きいのでワンサイズ小さ目がいいそうです。

>オオニシさん
お土産は出来れば鎮痛剤を。。。仕事の状況にもよりますが9日の昼頃から偏頭痛が始まる予感がしています(^_^)v終了間際にバファリンを貰いに行きます。。。。。
うめ, 2006/10/03 8:15 AM
>うめさんへ
実は、このお店に12,13年前ぐらいに2,3回通ったことがあります。
そのときはよくわからなかったのですが、今行くと
「こんなに安くしていいの、お店大丈夫?」
という気がするぐらいの値段なんですよ。

あと、レース当日は会場でバファリン持って待ってます。
オオニシ, 2006/10/04 12:15 AM
はとさんありがとうございます。

がんばっていきましょう!!
tantan, 2006/10/04 8:58 AM
みなさま
先日はおつかれさまでした。
高台のスパゲッチやさん素敵でしたねぇ♪

オオニシさん
ジャージ。。なんだかお買い得みたいですねぇ☆
また買いたくなったときはよろしくお願いします^^@


Yukiは実はちょとおつかれモードに。。やばいです。。++;雨のなか近所の癒し系マッサージやさんでものぞいてみよかしら。。♪
ラストスパート☆体力回復と天候良好を祈りつつ。。♪
My上司のぶちょぅさんは先ほど早々と仕事を終えられて。。ご家族でグァム旅行へ。。><!いいなぁ☆
なので、のんびりしてやるんだぁ^^♪のYukiでした^^@



Yuki, 2006/10/05 3:33 PM
>yukiさん
おつかれモードですか...
わたしは夜勤なのに調子にのって自転車に乗っていたら、左膝を少し痛めてしまいました、yukiさん同様回復を祈るばかりです。

ジャージを購入したお店の情報は、またレースの時にでもということで...

オオニシ, 2006/10/06 12:16 AM
それでは私は他にも所用がありますので出発致します。
もうかなり緊張しているのですが・・・

実は遠足気分なんでいらないものもかなり持って行く予定です。
よってやたらと荷物が多い(汗
皆様何か忘れても多分私が持っています。
それでは明日現地でお会いしましょう!
たこやき, 2006/10/08 10:41 AM
うちも所用で今から出発です。
気をつけて生きましょう
では会場で
はと, 2006/10/08 10:55 AM
オオニシさん
左膝だいじょぶですか!?
あした、楽しんでいきましょう^^♪
よろしくお願いします☆

たこやきくん
遠足気分。。。なにもってるんだろう。。
のぞかせてもらっちゃおぅ♪楽しみ^^☆
レースよろぴくです^^@

はとさん
きのうはお疲れさまでした。
さすがパワフルご夫妻ですぅ^^;
きょうはよろしくお願いします☆

みなさま
お気をつけて、会場で☆
無事故でレースが終われますように^^@
せとうちさ〜ん、pick upお待ちしております☆
よろしくお願いします☆
Yuki, 2006/10/08 1:59 PM
>yukiさん
まだ回復を祈っている所です。
どうなることやら。

>はとさん夫妻、たこやきさん
朝晩冷え込むので風邪等ひかないように祈っております。

>瀬戸内さん
yukiさんのピックアップよろしくお願いします。

>tantanさん
会場についたら連絡ください

みなさんけがのないようにがんばりましょう。
オオニシ, 2006/10/08 7:35 PM
前泊組の皆さん
朝は冷え込みそうですが、暖かい装備でお過ごしください。そんでもって、場所確保はお願いします。

私たちは6時過ぎに会場入りを予定していますが、食料等買い出しが必要なものがあれば、4時までにここに書いておいてください。

参加される皆様
明日は天気も良さそうなので思う存分楽しみましょう。
瀬戸内, 2006/10/08 8:51 PM
今日参加された皆様、お疲れ様でした。

>たこやきさん、はとさん夫妻さん
場所とりありがとうございました。

>YUKIさん、たこやきさん、はとさん
チームmixではチームの足を引っ張ってしまい、申し訳ありませんでした。

>はとさん、オオニシさん後家族さん
今日は暑い中、ご苦労様でした。


滋賀県に行く前のいい思い出になりました♪

しっかり鍛えて、来年はリベンジします。
(来年も出るのか!!という突っ込みはしないでね♪)

皆様、本当にありがとうございました!!
tantan, 2006/10/09 6:58 PM
>yukiさん、たこやきさん、はとさん、ともこさん、tantanさん、瀬戸内さん
本日はレースお疲れ様でした。
また、レースで疲れている中、子供の相手ありがとうございました。
一応来年も出るつもりですので、タイミングが合えばよろしくお願いします。

>わぁぷさん、わぁぷさんの奥さん、うめもとさん
お忙しい中応援に駆け付けて下さり有り難うございました。

-------次なる舞台は、播磨中央公園へ------------
オオニシ, 2006/10/09 7:34 PM
みなさま☆
お疲れさまでした^^@
天候にも恵まれて、素敵なレース日和の一日でしたねぇ♪

オオニシさん
わたしも来年も出たくなっちゃってたり。。。^^;
ほぉんとに楽しい一日でした♪
レースに向けての作戦会議とかがあったからなお^^@
また、よろしくお願いします☆

tantanさん
今日はおつかれさまでした☆
ufufu♪足引っ張り率では1位争いの私たちですから^^@
ふたりが速すぎるんです..きっと^^;
そしてワタシは全力疾走で2周とかなので、tantanさんの半分しか走ってないですぅ++;
tantanさんに負けないようにyukiも鍛えておかなくっちゃ♪

ともこさん
yukiの無謀な一言からはじまったレース参戦をずっとひっぱってくれて、ココまで☆ほんとぉにありがとう☆
素敵な素敵な一日でした♪
ともこさんやっぱり速い〜〜〜^^@
またお疲れさまツーリングしようね☆

たこやきさん
前泊場所取りからはじまって、チームの柱となって、レースを終始ひっぱってくれてありがとうでした☆
ほんとにお疲れさまでした。
倒れてませんか〜〜^^;!?
まさかの上位入賞☆素敵な1日でしたね♪
たこやきフラッグまた使える日を楽しみに。。^^@

はとさん
お疲れさまでした☆
6H。。。きっとyukiの想像を越えてます。。
すごいぃぃ☆
今度はロードで参戦ですね♪

瀬戸内さん
早朝pick up&帰路と、ありがとうございました☆
楽しい一日でしたねぇ♪
ロードレースおもしろい^^!
応援するのが一番楽しかったんだったりして。。^^@

わぁぷさん
駆けつけてくださってありがとぅでした♪
写真、楽しみにしてますよ〜〜☆
だってがんばって手ふりましたから^^;

うめさん
さて、次は播磨へ向けてボチボチと。。ですね♪
またよろしくお願いします☆
Yuki, 2006/10/09 8:10 PM
出場者のみなさん、応援のみなさん、お疲れ様でした。
サーキットを走るのが、思っている以上に楽しそうで、ピットで見ているのが悔しいくらいでした。

さてさて、6時間出場の方の写真を沢山写させてもらいました。
量だけ大漁で、質は・・・。
はとさんご夫妻、Yukiさん、たこやきさん、tantanさんの分をCD-Rに焼きました。
TOMATOさんに了解もらえれば、TOMATOさんにお預けしておく予定です。
また、お知らせします。

今夜はゆっくりお休み下さい。
わぁぷ, 2006/10/09 8:50 PM
参加された皆様。お疲れ様でした。
麹アイスの時にオオニシさんから誘っていただかないと今日の参戦はなかったです。

たこやきさん
速いですね〜。¥RUNにスカウトしたいくらいです。

ともこさん
あれが、後半だったら確実に抜かされてます。

Yukiさん
初めてのレース楽しめたようですね。
播磨中央も頑張ってね。

tantanさん
レース時期には帰ってきてくださいよ。

オオニシさん
勧誘ありがとうございました。
2時間でもかなりきつかったです、3時間に塩とーしなくてよかった。

うめさん、わぁぷさん
応援ありがとうございま〜す。
うめさんの頭痛は...

はとさん
6時間お疲れ様でした。
来年はロードで?
瀬戸内, 2006/10/09 8:51 PM
参加者の皆様お疲れさまでした。


朝から真正の偏頭痛で。。。。。イラン事を考えたら本当に偏頭痛になってしまいました。。。orz 
うめ, 2006/10/09 8:55 PM
皆様お疲れ様でした。
レース中はソロだったため、ピットのお手伝いなどができませんでした。また、終わった後は死にかけで何もできなくて、ご迷惑をお掛けしました。
うめさん、何もお話ができなくてすみませんでした。また、自転車を運んで頂き、本当に助かりました。お礼申し上げます。

わぁぷさん、写真撮って頂き、ありがとうございます。奥様とは会えませんでした。一度ピットインすればよかったかも。

来年はロードで?ってまた恐ろしい目に遭いそうですが、望むところです。
はと, 2006/10/09 10:19 PM
みなさま本当にお疲れ様でした。
レースのリザルトは皆様の力が集まって得られたものです。
今後も何かと走行会・イベント等でご一緒すると思いますが
よろしくお願いいたします。

うめさん・わぁぷさん
応援ありがとうございました。次はほわいとはまーの出番ですね。
出来れば応援に行きますので頑張ってください!
たこやき, 2006/10/10 7:12 PM
テレビせとうちに、リザルトが掲示されています。
http://www.webtsc.com/event/Cycle/2006/body06c.html
で、このトップページに写っている二人は・・・!
わぁぷ, 2006/10/10 10:04 PM
皆様本当に本当に有難うございました。

うめさん、頭痛の中の応援と、後片付けさせてしまい申し訳なかったです。

わぁぷさん、写真有難うございます。綺麗な奥様でしたね。もっとお話したかった。

tantanさん、お疲れ様です。彼女さんですか?あの綺麗な方は。楽しい1日になってよかったです。

Yukiちゃん、お疲れ様。Yukiちゃんが一生懸命頑張って走り続けてくれたから、素晴らしい仲間がたくさん増えました。ありがとう。

たこやき君、場所とり及び3時間の走行お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

オオニシさん、綺麗な奥様、お疲れ様でした。子供達も純粋でかわいくて、ピットがなごみます。
あら!私達のピット美人ばかりですわ★★

瀬戸内さん、試走、レース中有難うございました。次は負けません!!絶対に(炎炎)
ぶどうも美味しかったです(炎炎炎)
ともこ, 2006/10/10 10:05 PM
>みなさん
当日は突然お邪魔しました。ベリーサンクスでした。
>わぁぷさん
そんなところに写ってたんですね。虎視眈々と差してやろうと狙ってる最終周回ですね。
>はとさん
今日戦績とか調べてて、強敵やな〜と思いましたが、今度はぜひロードで!
T2, 2006/10/10 10:51 PM
いい写真を載せてもらってますね。大エース2人に引かれて、楽しい最終周回でした。
T2さん、驚異的な走り、大変勉強になりました。
はと, 2006/10/10 11:15 PM
追伸

ゆきたこやきはとたんたんチームは特別賞+副賞
主人は2位表彰台+副賞

実はあの後ダラダラと片付けをしていたら、表彰式が始まったので見に行きました。

沢山の人だかりの中、閉会の挨拶が終わり、表彰式。

そこで、ランダムに選ばれる特別賞というものがあり、"ゆきたこやきはとたんたんチーム"の名が呼ばれました。もうびっくりです。

おずおずと私1人で表彰台に。大きな副賞の入った紙袋を受け取り、元の位置へ。そこへ私達の荷物をひそかに片付けてくれていた、たこやき君が。

私の独断で、副賞のビールとお菓子はたこやき君にあげました。

チームフラッグを用意し、朝1番から場所取り、レース時間の半分を駆け抜けてくれた功労者です。

勿論チーム全員が皆それぞれの持てる力を十分に出し切り、また皆様の応援がなければ絶対に成し得なかった事は十分に承知しています。

ですが、今回は、私の勝手な判断をどうぞ、ご了承いただきたく思っています。皆様どうぞ宜しくお願いします。
ともこ, 2006/10/10 11:34 PM
追伸

ゆきたこやきはとたんたんチームは特別賞+副賞
主人は2位表彰台+副賞

実はあの後ダラダラと片付けをしていたら、表彰式が始まったので見に行きました。

沢山の人だかりの中、閉会の挨拶が終わり、表彰式。

そこで、ランダムに選ばれる特別賞というものがあり、"ゆきたこやきはとたんたんチーム"の名が呼ばれました。もうびっくりです。

おずおずと私1人で表彰台に。大きな副賞の入った紙袋を受け取り、元の位置へ。そこへ私達の荷物をひそかに片付けてくれていた、たこやき君が。

私の独断で、副賞のビールとお菓子はたこやき君にあげました。

チームフラッグを用意し、朝1番から場所取り、レース時間の半分を駆け抜けてくれた功労者です。

勿論チーム全員が皆それぞれの持てる力を十分に出し切り、また皆様の応援がなければ絶対に成し得なかった事は十分に承知しています。

ですが、今回は、私の勝手な判断をどうぞ、ご了承いただきたく思っています。皆様どうぞ宜しくお願いします。
ともこ, 2006/10/10 11:35 PM
レースに参加されたライダー・サポーターの皆さんお疲れ様でした。
それぞれが大健闘の結果だったようですね。
僕も昼間の岡山国際サーキットは走った事が無いので来年は出てみようかな。
ブーニャン, 2006/10/10 11:51 PM
はとさん、たこやきさん、tantanさん
当日、私が写した写真をCD-Rに焼いて、TOMATOさんに預けています。
TOMATOへ行かれたら、井藤さんに声をかけて受け取ってください。

わぁぷ, 2006/10/13 10:20 PM
わぁぷさん、ありがとうございます。
播中では可能ならビデオを撮りたいと思っています。
はと, 2006/10/13 10:40 PM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/14