RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
天満屋ハッピータウンカップ「チーム OK」& 「ゆきたこやきはとたんたんチーム」 打ち合わせ板 その2
10/09に開催される
「天満屋ハピータウンカップ2006サイクル耐久レースin岡山国際サーキト」
に参戦予定の
「ゆきたこやきはとたんたんチーム」&「チーム OK」
の参戦用打ち合わせ板です。

参加レース
  「天満屋ハピータウンカップ2006
   サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」

 参加日付
  10/09

 出場レース
   U-6 オオニシ家:次男坊(5歳)
   U-9 オオニシ家:長男坊(7歳)
  2Hrソロ オープン オオニシさん,瀬戸内穴子さん
  6Hrソロ MTB はとさん
  6Hr MIX はとさんの奥さん、Yukiさん、たこやきさん、tantanさん

 現地に入るメンバー
  オオニシさん家族(オオニシ、オオニシの妻、長男坊(7歳)、
  次男坊(5歳)、長女(2歳))
  瀬戸内穴子さん、はとさん夫妻、Yukiさん、たこやきさん、tantanさん

練習会のお知らせ
その1 10/1(日)・・・・呼びかけ:オオニシさん
    トレーニング先は、オオニシの家の近所の坂+テクノの坂でいかがでしょう?
    集合場所はオオニシの家の近所のローソン(新宮町吉島店)を考えています。
    (レースに出られない方も歓迎します。)
     参加者
     はと夫妻さん、yukiさん、たこやきさん、わぁぷさん、瀬戸内穴子さん、
     オオニシさん、ブーニャンさん?
     


その2  9/18(月:祝日)・・・呼びかけ:わぁぷさん
     コバンザメ走法(ドラフティング)の練習を行う予定です。
     平坦基調で車の少ない、雪彦山登山口へのコースを走ろうと思っています。
     懐かしのTOMATOツーリングコースです。
     参加者
     Yukiさん、タツさん、わぁぷさんご一緒して下さる方がいれば助かります。
     ゲスト講師
     ブーニャンさん
     よろしくお願いします。

天候不順により中止になりました



                       「ゆきたこやきはとたんたんチーム」
                              職場待機:うめもと
author:tomatofan, category:サポート 募集, 16:24
comments(69), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 16:24
-, -
Comment
>うめさん
再UPありがとうございます。
この掲示板にはお世話になりっぱなしで本当に感謝しております。
で、練習会の「10/18」は「09/18」の間違いですよね?

>tantanさん
10/01は都合つきませんでしたか、残念です。

>わぁぷさん、Yukiさん
10/01は車ですね、了解しました。
09/18は参加したいのですが、稲刈りしてるので行けません。
またの機会によろしくおねがいしまーす

>たこやきさん
10/01はやっぱり自走ですね、了解しました。

>はとさん
tantanさんが参加確定なので「ゆきたこやかきはとたんたん」チームは鬼に金棒ですね。

>瀬戸内さん
瀬戸内さんのイタリア車を見てみたいので、個人的には車での御参加を希望しまーす。
オオニシ, 2006/09/13 4:46 PM
10/01の打ち合わせ&練習について

日付け:10/01
集合時間:AM9:00
集合場所:ローソン 新宮吉島店
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5931476060909132024

参加予定者:
 Yukiさん、はとさん夫妻、たこやきさん、わぁぷさん、瀬戸内さん、オオニシ

当日の予定
 9:00 ローソンからオオニシの家へ移動開始
 9:15 オオニシの家で打ち合わせ開始
 10:15 練習開始
 14:00 練習終了、解散

ルート
県道26号線北上--県道434号線を西--国道179号線沿い北側の農道を西
--国道179号線を西--栗町の信号からテクノ方面(県道44号線)へ
--あとは適当

ルート内の主な上り坂
 「10% 500m、7% 1km、7% 1km」
もしくは
 「10% 500m、7% 1km、14% 1km」

一度集まってレースがどんな感じなのか打ち合わせするのがメインです。
練習内容自体はハードなのかツーリング程度なのかわかりません。
(参加される方の気分次第です(^_^))
オオニシのペースになるのは確実なので、足のある方の練習になるかどうかはさだかではありませんが...

一応、雨天でもオオニシの家で打ち合わせだけは実施します。
その場合は、打ち合わせ後どこかのレストランで昼食でも食べましょう。
(09/30の18:50ごろのNHK天気予報をみて判断します)

TOMATOさんからオオニシの家まで片道25kmあります。
練習コースも含めて姫路往復を考えると、全部で90km程度です。
練習コースの往路は長い上り坂ばかりです。
レース前ということもあり、足に不安があれば、車で来た方が賢明かと思われます。
復路はほとんど下りなので楽です。
練習コースの全走行距離は40km(片道20km)もいかないと思います。

なお、オオニシは当日深夜から仕事なので適当に手を抜きまーす。
何か問題あれば連絡願います。ではでは〜
オオニシ, 2006/09/13 4:50 PM
うめさん本当に有難うございます。
オオニシさん
読んでいてとても楽しみになってきました。色々と有難うございます。
当日は表彰台常連のブーニャンさんも来られるそうなので、皆で熱く走り語りあいましょう!!
はとさんの奥さん, 2006/09/13 10:04 PM
9/18(月:祝日)・・・呼びかけ:わぁぷ
     コバンザメ走法(ドラフティング)の練習を行う予定です。
     平坦基調で車の少ない、雪彦山登山口へのコースを走ろうと思っています。
     懐かしのTOMATOツーリングコースです。

     集合場所:未定
     集合時間:8時〜9時くらい

     参加者
     Yukiさん、タツさん、ブーニャンさん。
     ご一緒して下さる方がいれば助かります。
     よろしくお願いします。
わぁぷ, 2006/09/13 11:16 PM
9/18(月:祝日)コバンザメ走法練習会

天気が心配ですね・・・決行されるようでしたら吸盤で吸い付かせてもらいます。
かと, 2006/09/14 1:25 PM
レース当日、9/18とも仕事で参加出来ませんが、
10/1の練習会には参加できそうです。

参加の場合は自走です。

14%の坂が気になってます(^^)
どこなのでしょう?
かわはら, 2006/09/14 7:06 PM
ブーニャン様
10月1日喜んで現地までご一緒させていきます。
もしなんなら集合前に一走りしてからいきましょか??

今朝の件ですがお姿をお見かけしたのは
私が南下してくる途中にだいぶん手前から
クレモト外科を右折して才崎橋を渡る姿をみました。
才崎橋を渡ったところの信号で追いつくかな?
と思いましたが残念ながら先に信号が変わり
走り去っていく姿をもう一度見ました。
やっぱりとても速かったです(汗)

わぁぷ様
16日参加したいですがまだ都合がつくかどうか
多分日曜までわかりません。
もし都合つきしだい即参戦表明します。
一応検討中でお願いします。
たこやき, 2006/09/14 11:22 PM
たこやきさん
了解です。一走りして行きましょう。
集合時間・場所、ルートはまた相談しましょう。
ブーニャン, 2006/09/14 11:42 PM
たこやきさん
18日の件、了解です。
天気予報では、この3連休は台風で、絶望的な状況ですが。(T_T)
わぁぷ, 2006/09/15 12:35 AM
わぁぷさん。

18日の集合場所と時間を教えていただけないでしょうか。
可能なら、参加したいと思いますので。
ホワイトハマーから御一緒させていただいても
いいかなと思っています。
tantan, 2006/09/15 3:39 PM
9/18(月:祝日)・・・呼びかけ:わぁぷ
     コバンザメ走法(ドラフティング)の練習を行う予定です。
     平坦基調で車の少ない、雪彦山登山口へのコースを走ろうと思っています。
     懐かしのTOMATOツーリングコースです。

     集合場所:TOMATOさん近くの2号線沿いのポプラ
     集合時間:9時

     参加者
     Yukiさん、タツさん、ブーニャンさん、かとさん、tantanさん。
     予定者
     たこやきさん、7000さん。
     ご一緒して下さる方がいれば助かります。
     よろしくお願いします。
わぁぷ, 2006/09/15 11:44 PM
明日の土曜日、午前中が大丈夫そうでしたらですが、ホワイトハマー隊のエースと一緒に、ちょこっと走ってきます。
8時に八家駅近辺を出発して、2号線から加古川、権現湖ダムへ向かいます。
雨降りそうなら、町内を走ります。雨なら中止です。

とりあえず、お知らせまで。
わぁぷ, 2006/09/15 11:48 PM
エースのアシスト行きます
はと, 2006/09/16 12:06 AM
16日の権現湖ダム行きは、朝から雨が降っている&天気予報も1日中雨と出ていますので、残念ですが中止とさせて頂きます。
わぁぷ, 2006/09/16 6:01 AM
了解です
はと, 2006/09/16 6:33 AM
雨ですねぇ。。残念です;;
18日晴れますよぅに。。タツさんに続いてテルテル坊主くんつくっておきます^^@
いつのまにかハマー隊エースに抜擢されてる♪
青いハンカチ片手にがんばらなくっちゃ^^☆
Yuki, 2006/09/16 6:59 AM
かわはらさんが14%の坂がどこなのか知りたいと言う事でしたので、
10/01当日走行予定ルートの地図を作ってみました。
サイズの都合上、地図に載っているのは県道434以西の途中からです。
メールにて配付したいと思いますので、
必要な方は、オオニシのハンドル名のリンクより、
御自分のメールアドレスを、メールにて連絡下さい。
データはjpg 1.2MBです。(結構でかいです。)
オオニシ, 2006/09/16 3:04 PM
オオニシさん
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4812675060916173129
ここでは?
うめもと, 2006/09/16 5:32 PM
うめもとさん
ん〜何度か走ってますが、そこは多分10%・500m
の事だと思います。
その後の7%・1kmはテクノへの登り。
14%は何処だ?と思った次第です(^^)
新宮から三日月への相坂峠も
そこまで勾配は無いはずですし。
やはり、テクノへの別ルートでの登りかな?
いずれにせよ、14%で1kmはかなりきつそう。
オオニシさん、楽しみにしてます。
かわはら, 2006/09/16 7:31 PM
>うめもとさんへ
御指摘の場所は10% 500mの場所です。
メールいただければ地図を送付します。

>かわはらさんへ
さきほどメールしました、御確認下さい。
ちなみに、わたしもまだ14% 1kmは自転車では走っておりません。(^_^;)
(えぇーー)
オオニシ, 2006/09/16 7:44 PM
>わぁぷさん
コバンザメ練習会に参加したいです。
よろしくお願いします。
天気はどうなるんだー
とおる, 2006/09/17 12:08 PM
こんにちはみなさん。

コバンザメ練習会にどうしても都合が悪くいけなくなりました。
申し訳ないです。
10月1日の練習会には参加しますので
よろしくお願いします。

tantan, 2006/09/17 2:32 PM
今日は思いもよらぬ良い天気で慌てて出走して、
快適なツーリングが出来ましたが、明日のコバンザメはどうなるのでしょうか?今の所天気予報はまずまずですが、台風はかなり接近しそうですね。風は強いようです。
はと, 2006/09/17 3:17 PM
** 岡山国際サーキット概要 **
全長    :3,703m
コース幅  :12〜15m
コース高低差:29m

今年のミッドナイトエンデューロでは、4時間チームオープンの優勝チームの平均速度は34.1km/hでした。
自転車では自動車・オートバイなどと逆方向の周回になるはずです。

瀬戸内穴子, 2006/09/17 6:16 PM
9/18(月:祝日)・・・呼びかけ:わぁぷ
     コバンザメ走法(ドラフティング)の練習を行う予定です。
     平坦基調で車の少ない、雪彦山登山口へのコースを走ろうと思っています。
     懐かしのTOMATOツーリングコースです。
     ただし、状況によってはコース変更もあり得ます。

     集合場所:TOMATOさん近くの2号線沿いのポプラ
     集合時間:9時

     参加者
     Yukiさん、タツさん、ブーニャンさん、かとさん、とおるさん。
     予定者
     たこやきさん、7000さん。
     ご一緒して下さる方がいれば助かります。
     よろしくお願いします。

     ※天候が心配です。開催の可否は18日午前7時頃に決定したいと思います。
      雨が降っていなくても、風や路面状態によっては中止もあり得ます。
わぁぷ, 2006/09/17 9:36 PM
18日の雪彦山への練習会は、強風のために中止とさせて頂きます。
注意報も出ていますので、無理はできないと判断しました。
よろしくお願いします。
わぁぷ, 2006/09/18 7:10 AM
オオニシさん、みなさん
10/1の練習会、色々ワケあってホワイトハマー隊も、自走を考えています。
ただ、どう考えても現地まで2時間かかりそうなので、集合時間を10時として頂きたいのですが、可能でしょうか?

オオニシさんへ
10/1の件でお願い事をメールさせて頂きました。よろしくお願いします。
わぁぷ, 2006/09/20 12:13 AM
わぁぷさんへ
了解しました。
ちょっと考察してアップします。

以下 タグのテストです
<span style="color:#FF0000">テスト</span>
オオニシ, 2006/09/22 6:46 AM
10/01の打ち合わせ&練習の予定を以下のように変更します。

日付け:10/01
集合時間:AM10:00(雨天でもこの時間)
集合場所:ローソン 新宮吉島店
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&amp;F=mapi5931476060909132024

参加予定者:
 Yukiさん、はとさん夫妻、たこやきさん、わぁぷさん、瀬戸内さん、
tantanさん、ブーニャンさん、かわはらさん、オオニシ

当日の予定
 10:00 ローソンからオオニシの家へ移動開始
 10:15 オオニシの家で打ち合わせ開始
 11:15 練習開始
 15:00 練習終了、解散
 (解散時間は目安です、もっと遅くなることも考えられるので
  自走の方は夜間走行用の装備をした方が良いかもしれません。)

目標地点
 テクノエリア光都プラザ内にあるミニコープ

昼食
 各自で準備願います(雨天の場合はどこかのレストラン)

ルート(ちょっと変更しました)
行き
県道26号線北上--県道434号線を西--国道179号線沿い北側の農道を西
--国道179号線を西--栗町の信号からテクノ方面(県道44号線)へ
--角亀の信号でハードコースとソフトコースに分岐
 (このルート内の主な上り坂「10% 500m、7% 1km」)

ハードコース
角亀の信号から二柏野方面へ左折--石ヶ坪橋を渡り14%の坂へ
--頂上のT字路を右折--すぐの交差点を右折--テクノプラザ南の信号を右折して光都プラザへ
  (このルート内の主な上り坂「14% 1km」)

 ソフトコース
  角亀の信号を直進--テクノ中央の信号を右折--テクノプラザ南の信号を右折して光都プラザへ
  (このルート内の主な上り坂「7% 1km」)

帰り
 光都プラザ--テクノプラザ南の信号を右折--SPring-8の東門前交差点を右折
 --長谷ダム方面へ--角亀川沿いのT字路でハードコースとソフトコースに分岐
 
ハードコース
角亀川沿いのT字路を左折し北上--姫新線の線路をくぐって国道179号へ
  --国道179号を東側へ--相坂峠を超える--栗町のローソンで合流

 ソフトコース
  角亀川沿いのT字路を右折し南下--T字路を左折--旧角亀トンネルを抜ける
  --栗町の信号を右折--栗町のローソンで合流

合流後はもと来た道を引き返す


一度集まってレースがどんな感じなのか打ち合わせするのがメインです。
練習内容自体はハードなのかツーリング程度なのかわかりません。
(参加される方の気分次第です(^_^))

雨天でもオオニシの家で打ち合わせだけは実施します。(集合時間と場所は同様)
その場合は、打ち合わせ後どこかのレストランで昼食でも食べましょう。
(09/30の18:50ごろのNHK天気予報をみて判断します)

コース変更に伴い地図を少し変更しました。
御入用の方は、ハードコースもしくはソフトコース明記のうえ、
オオニシのハンドル名のリンクよりメール願います。

なお、オオニシは当日深夜から仕事なので適当に手を抜きまーす。
何か問題あれば連絡願います。ではでは〜
オオニシ, 2006/09/23 5:57 AM
10月1日の練習会、Yukiさんと私も自走で集合場所に向かいます。
ただ新宮方面はまったく土地勘がないので、姫路から集合場所まで
行くのに、おすすめのルートがあれば教えてください。
わぁぷ, 2006/09/25 6:13 PM
わぁぷさん
10/1、自走されるのでしたら、
どこかで落ち合えれば
新宮までご案内しますよ。
ドラフティング練習にもなりますしね。
かわはら, 2006/09/25 6:43 PM
かわはらさん
ありがとうございます。助かります。
落ち合う場所ですが、どこを通って行くのかにもよるとは思いますが、TOMATOさん付近が都合いいですかね?

わぁぷ, 2006/09/26 12:19 PM
わぁぷさん
そうですね、
どのみち29号を走るつもりですので、
トマト集合で良いと思いますよ。
かわはら, 2006/09/27 9:25 AM
かわはらさん
了解です。時間ですが、TOMATOに8時30分くらいで大丈夫でしょうか?
わぁぷ, 2006/09/27 12:14 PM
ぶーにゃん様
10:00集合となりましたので
8:00に例の神社でよろしいでしょうか?
この時間ですと少し集合時間には早く到着してしまいますが。。
たこやき, 2006/09/28 2:42 PM
たこやきさん、了解です。
8時に例の神社ですね。ちょっと確認ですが、例の神社は牛太の隣の神社ですね。
ブーニャン, 2006/09/28 9:34 PM
わぁぷさん
8:30でOKですよ。
多分、新宮には9:30ぐらいには着くと思いますが、まあイイでしょう。
かわはら, 2006/09/29 11:11 AM
ブーニャンさん
牛太の南隣でマルアイの東隣の神社です。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5007651060929113425

かわはらさん
多分トラブルがなければ到着の時間は同じぐらいになりそうですね。
こちらも早く着きすぎるかな?と思っていましたので少し安心しました。
たこやき, 2006/09/29 11:38 AM
ブーニャンさん、たこやきさん、一緒に連れて行ってもらってもいいですか?ともこはかわはらさんに同行させてもらおうかと思ってます。
はと, 2006/09/29 9:21 PM
はとさん、是非一緒に行きましょう。
お待ちしております。
ブーニャン, 2006/09/29 10:03 PM
かわはらさん
では、8時30分にTOMATOさんで。

わぁぷ, 2006/09/29 10:28 PM
はとさん
待ち合わせは如何いたしましょう??
私達の待ち合わせ場所だともう一度戻ってこないと
いけないコースレイアウトになってしまいます。
横関の交差点などを待ち合わせにしますか?

ブーニャンさん
先ほど天気予報をみますとなにやら怪しい様子が・・・
やはり私達が雨男なのでしょうか(泣
雨の場合も現地経験者のお話を是非伺いたいので
アドバイザーとしてミーティングに
参加していただければありがたいのですが。
たこやき, 2006/09/29 11:25 PM
ほんまや降水確率70%になってるし。
う〜ん、まじで雨男コンビやね。(T_T)
雨でもミーティングには参加するつもりでしたので、行きますよ。
ブーニャン, 2006/09/29 11:52 PM
明日の練習会が終了しましたら再度 板を上げます、板が長くなっていますが今しばらくこのままお使い下さい
うめもと, 2006/09/30 8:14 AM
ブーニャンさん、たこやきさん、横関のポプラで8時過ぎに待っています。天気、良くなるといいのですが、夜まで待ちましょう。
はと, 2006/09/30 9:02 AM
10/01に参加される皆様へ
夕方の天気予報で中途半端な予報の場合、
みなさんにトランポでの移動をお願いしますので、
トランポの段取りを考えておいて下さい。


うめもとさんへ
お手数掛けます、ありがとうございます。
オオニシ, 2006/09/30 9:45 AM
実家の祖父が急遽入院し、今から実家に帰ることになりました。
年齢が年齢なだけに、もしかすると・・・という状況です。
そういうわけで、申し訳ありませんが10月1日のミーティングは参加できそうにないです。
本当に申し訳ありません。

もし、ミーティング内容等が決まりましたら、メールを入れていただけないでしょうか。

なお、レース当日は私の知人がサポートにまわってくれるとのことです。

以上、急な連絡で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それでは実家に帰ってきます。
tantan, 2006/09/30 12:00 PM
9月30日17時 神戸海洋気象台発表の予報降水確率です。
00-06 10% , 06-12 20% , 12-18 50% , 18-24 70%
午前の降水確率は下がっていますが,午後の確率は高いままです。

 へなちょこの瀬戸内は自動車で移動する予定です。
練習用に自転車を積んでいますが,このままでも人間だけならあと2名乗車可能です。自転車を降ろせば,+1名となります。

 姫路の東方面の方のピックアップは可能です。
瀬戸内穴子, 2006/09/30 5:52 PM
>10/01に参加される皆様へ
NHKの天気予報では降水確率が午後で50%ですが降水量自体はそんなに多くないように思えます。
そこで妥協案としてみなさんトランポで来ていただけないでしょうか?

ちょっと距離的には物足りないかもしれませんが、
トランポで来ると練習するかどうか現地で天気を見て判断できます。

雨ですとどのみち車での移動になりますし、自走の場合来るまでに
雨に降られると最悪家にあがれなくなるので...

今からトランポの打ち合わせは大変かとは思いますがよろしくお願いします。
(全員トランポができなければ練習は中止かな?)

>tantanさんへ
しかたありません、それでは当日よろしくお願いします。
オオニシの連絡先はtantanさんへメールしておきます。

オオニシの勘では、9/25AMにTOMATOさんですれちがった
方がtanatnさんだと思っています。
(まちがえているかな?)
オオニシ, 2006/09/30 7:22 PM
上の指示内容あいまいなのでハッキリ書いておきます。
要するに
 自 走 禁 止
ということです。

トランポで先着1台までなら姫路まで迎えに行きます。
必要な方は連絡下さい。
オオニシ, 2006/09/30 8:09 PM
ブーニャンさん。
トランポということですので如何いたしましょう??
私は私以外の1人分ならトランポ可能ですが・・・
ご自分でいかれますか??

はとさん。
トランポ指示ですので明日の集合前の一走りは
残念ながら中止ですね。
明日の練習会でお目にかかりましょう。
たこやき, 2006/09/30 8:59 PM
たこやきさん>
僕の車はなんとか自転車一台は入るので自分で行きます。
ブーニャン, 2006/09/30 9:13 PM
すみません、いま私の車が入院中で2台トランポできる状態ではありません。
Yukiさんのトランポ、お願いします。たこやきさん、お願いしていいですか?
わぁぷ, 2006/09/30 9:31 PM
みなさま
明日、どぞよろしくお願いします☆
晴れますようにo^^o←晴れ女の祈りdesu^^;

たこやきさん
Yukiを迎えにきてやってください〜〜☆
遠いのにごめんなさい。
試合当日さながらで素敵かもです^^@
Yuki, 2006/09/30 9:47 PM
わぁぷさん
OKですよ。
八家・木場の辺りは実は結構地理にあかるいので
細かい待ち合わせ場所を設定しても行けると思います。

詳しいことはメールでやり取りしましょう。
アドレス貼り付けてますので
またYUKIさんなりわぁぷさんなりメールをください!
たこやき, 2006/09/30 9:47 PM
皆様了解しました。うちは車一台で2台乗せて行きます。
はと, 2006/09/30 10:11 PM
まとめますと
 瀬戸内さん 自分の車
 ブーニャンさん 自分の車
 はとさん 自分の車
 ともこさん はとさんの車
 わぁぷさん 自分の車
 たこやきさん 自分の車
 yukiさん たこやきさんの車
 かわはらさん ???????
 tantanさん 欠席

あれっ、かわはらさんは??????
オオニシ, 2006/09/30 10:47 PM
すみません、私はトランポ不可なので不参加です。
わぁぷ, 2006/09/30 10:53 PM
すみません、私はトランポ不可なので不参加です。
わぁぷ, 2006/09/30 11:04 PM
>わぁぷさん
せっかく予定していただいているのに
迎えにいきますよ。(^_^)
オオニシはもう寝るので、
10/01の朝7:00にオオニシの携帯へTEL下さい。
オオニシ, 2006/09/30 11:18 PM
なぜか2回書き込みが・・・。

せっかくのお申し出ですが、午後から家内とでかけることになりました。
申し訳ありません。
わぁぷ, 2006/09/30 11:25 PM
夜勤明け&昼の走行の疲れでパソコンの前で堕ちてました(^^ゞ
明日は、わぁぷさんと同じく、トランポ不可なので、」
申し訳ありませんが、欠席とさせて頂きます。 

天気&体調良ければ、練習中に襲撃するかも!?
かわはら, 2006/10/01 2:21 AM
かわはらさん

私の車に空きがあるので迎えに行きますよ。
yahoo.co.jpのアドレスにメールをお送りしています。
瀬戸内穴子, 2006/10/01 2:22 AM
>わぁぷさん、かわはらさん
了解しました。
オオニシ, 2006/10/01 6:48 AM
現地の天気状況
バラバラと雨が降ってきました。
このままこの調子で降り続けると練習できそうにありません。
オオニシ, 2006/10/01 7:53 AM
オオニシ様、本日はお世話になりました。有用な情報が得られてよかったです。
ブーニャンさんも当日出られないにもかかわらず、ご指導有り難うございました。今日見たコースで練習会しましょう
はと, 2006/10/01 7:40 PM
オオニシさん、今日はいろいろ御世話になりました。
練習会が無くなって残念でしたが、楽しい時間を過ごせました。
今日のコースは面白そうなので、また今度走りましょう。
レース当日は皆さん頑張ってくださいね。
特にたこやきさん、場所取り頑張ってね。(^_^)/~
ブーニャン, 2006/10/01 10:21 PM
>瀬戸内さん、ブーニャンさん、はとさん、ともこさん、yukiさん、たこやきさん
昨日の打ち合わせお疲れ様でした。

一応議事録です。(まちがえているところは訂正願います。)
1.たこやきさん、はとさんは前泊
2.場所取り係はたこやきさん
3.瀬戸内さんがyukiさんを拾っていく
3.瀬戸内さんとyukiさんの待ち合わせ時間は4:20(だったとおもう...)
4.MIXの担当周回数は試走の後決める(10/01には決まらなかったので...)
5.MIXチームは2Hr,3Hr終了時のPit封鎖に備えて、PitINの指示を確実に行う
6.レース開始3Hrぐらい前に食事は終わらせて、レース開始直前は補給食程度にしておく。
7.雨が降れば完走を目標にする。(晴れたら何を目標にするのだろう...)
8.ピットイン中は氷で冷やすと回復が早い。
9.ピットは壁側がベター

とまぁこのぐらいでしょうか


>tantanさん
6:30ごろを目標にに現地へいらしてください
現地の駐車場についた辺りでオオニシなり他のメンバーのどなたかに連絡下さい。
連絡がいただければピットの位置を案内できるとおもいます。


>たこやきさん
ピットの場所でお願いがあります。
可能であるなら、トイレの近くをお願いします。
難しいなら、この限りではありません。


>ブーニャンさん、yukiさん
帰り際に話したウェアの件ですが、かなり気になっているように見えました。
なんなら一度その店に一緒にいってみますか?
初めてだと入りづらく感じる店なので、一人で行くと思わず通り過ぎてしまうかもしれません。
先日、私がこのお店で買った2005年モデルのナリーニ半袖ジャージは、9280円のところ6400円になってました。
小さい店の割りに旧モデルはかなり安くなっていると感じました。
(確か、うめさんはそのお店の客のはずです。ブログに名前が出てました。)

メールアドレス貼り付けてますので、もしノリ気ならメールして下さい。
オオニシ, 2006/10/02 11:00 AM
>みなさんへ
うめさんが新しい板を準備してくださったので
うめさんに感謝しながらそちらへどうぞ。

http://tomatofan.jugem.jp/?day=20061002
オオニシ, 2006/10/02 11:03 AM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/13