RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
天満屋ハッピータウンカップ「チーム OK」& 「ゆきたこやきはとチーム」 打ち合わせ板
10/09に開催される
「天満屋ハピータウンカップ2006サイクル耐久レースin岡山国際サーキト」
に参戦予定の
ゆきたこやきはとチーム」&「チーム OK
の参戦用打ち合わせ板です。

参加レース
  「天満屋ハピータウンカップ2006
   サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」

 参加日付
  10/09

 出場レース
   U-6 オオニシ家:次男坊(5歳)
   U-9 オオニシ家:長男坊(7歳)
  2Hrソロ オープン オオニシ,瀬戸内穴子さん
  6Hrソロ MTB はとさん
  6Hr MIX はとさんの奥さん、Yukiさん、たこやきさん

 現地に入るメンバー
  オオニシの家族(オオニシ、オオニシの妻、長男坊(7歳)、次男坊(5歳)、長女(2歳))
  瀬戸内穴子さん、はとさん夫妻、Yukiさん、たこやきさん


オオニシさん御一家、はとさん、ともこさん、yukiさん たこやきさん 瀬戸内穴子さん勝手に打ち合わせ板作りました(^_^)v よろしければコチラをお使い下さい
必要であればアクセスID&パスをメールで送りますので自由に改変することもOKです
よ。

それでは以下御自由にお使い下さい。 板が長くなったら適当に再UPします。

                           「ゆきたこやきはとチーム」
                            補欠&職場待機:うめもと
author:tomatofan, category:サポート 募集, 11:24
comments(33), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 11:24
-, -
Comment
うめさん、ありがとうございますぅ^^♪
Yuki, 2006/09/07 9:26 PM
うめさん、いろいろとお世話になります。
申し込み期限が迫っていたのでチーム名の相談をしないまま勝手に決めてしまいました。
「ゆきたこやきはとチーム」です。単純な名前で申し訳ないです・・
私はMTBソロで走ります。
はと, 2006/09/07 11:29 PM
うめさんどうもありがとうございます。
確かにこの件に関してあまりにTOMATOさんのBBSを
使うのもどうかと思っていましたので。

なんだかこんなほぼ専用版を作っていただき
本当に恐縮するばかりです。
なにはともあれみなさん頑張りましょう!

はとさん
チーム名はストレートで私はいいと思いますよ。
たこやき, 2006/09/08 8:35 AM
暇だったんでバージョンUPしました。

どんどん活用してくださいね〜〜(^_^)v
うめもと, 2006/09/08 5:43 PM
 私もご一緒させていただきます。
オープンソロ2時間にエントリーしてます。
雨が降ると面白さも半減ですから,晴れるのを祈ってます。
瀬戸内穴子, 2006/09/08 7:25 PM
>うめもとさま
本当ににありがとうございます。
お言葉に甘えまして、有り難く使わせていただきます。

話は変わりますが、
「チーム マンマ・ミーヤ」
というのが良くわからないのですが?
御教授願います。
ちなみにオオニシのチーム名は
「チームOK」
です。


>みなさまへ
一度、トレーニングも兼ねて打ち合わせを開きませんか?
希望日付けはちょっと先になりますが、9/30,10/01
トレーニング先は、オオニシの家の近所の坂+テクノの坂でいかがでしょう?
集合場所はオオニシの家の近所のローソン(新宮町吉島店)を考えています。
希望日時の連絡お願いします。
(レースに出られない方も歓迎します。)


以下 覚え書きです
 参加レース
  「天満屋ハピータウンカップ2006
   サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」

 参加日付
  10/09

 出場レース
   U-6 次男坊(5歳)
   U-9 長男坊(7歳)
  2Hrソロ オープン オオニシ,瀬戸内穴子さん
  ?Hrソロ MTB はとさん
  3Hr MIX はとさんの奥さん、Yukiさん、たこやきさん

 現地に入るメンバー
  オオニシの家族(オオニシ、オオニシの妻、長男坊(7歳)、次男坊(5歳)、長女(2歳))
  瀬戸内穴子さん、はとさん夫妻、Yukiさん、たこやきさん


オオニシ, 2006/09/08 11:31 PM
オオニシさん、トレーニングOKです。
今の所、どちらでも大丈夫ですが、日曜のほうが集まりやすいかな?と思っています。

レースですが、ソロMTB、MIX供に6Hrです。時間書くのを忘れていましたm(_ _)m
はと, 2006/09/08 11:49 PM
オオニシさん、トレーニングOKです。
今の所、どちらでも大丈夫ですが、日曜のほうが集まりやすいかな?と思っています。

レースですが、ソロMTB、MIX供に6Hrです。時間書くのを忘れていましたm(_ _)m
はと, 2006/09/09 12:18 AM
>オオニシさん
マンマミーヤの件 昨年のリザルトでオオニシ家らしきチームが「マンマミーヤ」ででていたので おお!これだ!と思ってました。。。スイマセンです。

練習が10/1ならツーリング程度で覗きにいきまーす。
うめ, 2006/09/09 7:14 AM
10/1が都合がいいです♪
うめさん、連れてってくださぁい☆
っというか、自走で行けるキョリなんですよね。。。??
計何キロくらいになるんでしょか?

Yuki, 2006/09/09 10:56 PM
皆さんこんにちは、tantanです。

前回、前々回とツーリングにいけず、申し訳ありませんでした。
ちなみに自分は11月1日付で琵琶湖湖北に行くことになりそうです。
そこで、自分も岡山国際サーキットで今年最後のレースに出たいと思っております。
できれば、6時間MIXのチームに加えていただけないでしょうか。
(3名よりも4名のほうが体力的に楽かな??と思いましたので)
さすがに、ソロのレースはきついので参戦は見送ります(滝汗)
(昨年7月の中山サーキット4時間耐久で懲りました)
自分は体重があるので坂は苦手ですが、岡山国際サーキットの坂程度ならパワーで何とかこなせると思います。
ご検討のほどよろしくお願いします。

ちなみにトランスポーターはトヨタのウィッシュなので、自分を含めて自転車2台&2名乗車なら運搬可能です。

以上、よろしくお願いします

ps.レースまでにできるだけ体重を絞っておきます!!
tantan, 2006/09/10 7:53 AM
たんたん様、とりあえずメールしました。
はと, 2006/09/10 7:30 PM
はと様、メール送りました。届きましたでしょうか。
念のため留守電にもメッセージを入れておきました。
よろしくお願いします。
tantan, 2006/09/10 8:51 PM
オオニシ様
トレーニングの件、私もOKです。
やはり日曜日の方が集まりやすいですかね。
打ち合わせも兼ねて一応全員集合の方が良いと思いますので。

tantan様
まだご一緒できるかどうか確定しておりませんが
もし出走可能となった場合よろしくお願いします!
私も男性1人で若干不安に思っていましたので
参加表明していただいたのは心強い限りです。
たこやき, 2006/09/10 10:21 PM
>yukiさん
すいません! 10月1日は四国の沖で超船酔体験ツアー(釣りとも言います)が入っていたのを忘れていました。 それまでに新宮までの案内は必ずしますのでお許しをm(;∇;)m

うめ, 2006/09/11 8:19 AM
Yukiさん
10/1はホワイトハマー隊の一員としてうめさんに代わり、サポートいたします。
自走する場合も、おつきあいしますよ。

オオニシさん
車でトランポした場合ですが、駐車しておく場所はありますか?
わぁぷ, 2006/09/11 9:25 AM
みなさんこんにちは。

締め切り直後だったのでダメモトで1人追加できないか
電話で実行委員会に話してみたところ、今日明日中に
お金を振り込んでできるだけ早く出走者名を再提出
してほしいとのことでした。

なので、さっそくお金を振り込んできました

ぎりぎりで正式に走れそうです♪
その際はみなさまよろしくお願いします

>はと様
電話の件よろしくお願いします。
tabtan, 2006/09/11 12:10 PM
うめさん
もぉ〜@う〜め〜さ〜ん^^;
釣果の山分けで許してあげましょぅ^^@っといってみたり。。

わぁぷさん
ありがとうございます☆さすがです、あにぃ♪
ほんとにいろいろお世話になります。
ぜひよろしくお願いします☆

tantanさん
はじめまして^^
どぞ、よろしくお願いします☆
Yuki, 2006/09/11 10:38 PM
すいません、しばらく見てませんでした。

>Yukiさんへ
距離についてですが、TOMATOさんからオオニシの家まで片道25kmあります。
自走したばあい、練習コースも含めて姫路往復を考えると、全部で90kmといったところでしょうか。
(トレーニングコースは、オオニシにとっては結構きつい上り坂ばかりになりそうです)

>はとさんへ
tantanさんへの素早い対応有り難うございます。

>たこやきさん
10/01の日程でスケジュールおよびコースを今から考えてみます。
おっしゃるとおり、MIXの場合男性1人より2人の方が良さそうです。

>うめさん
残念です、また機会があればご一緒願います。

>わぁぷさん
10/01のYukiさんのサポートよろしくお願いします。
家の前の空き地に車を4,5台はとめられます。
なにせ、田舎なもんで....

>tantanさんへ
はじめまして。
良い方向に話は進んでいるようで、良かったです。
ぜひ、10/01にもお越し願います。

>瀬戸内さんへ
10/01の打ち合わせ&練習は御都合いかがでしょうか?

オオニシ, 2006/09/11 11:38 PM
10/01の練習参加します。
帰りを考えると,自走で行くか車で行くか悩ましいところですね。
瀬戸内穴子, 2006/09/12 5:48 AM
>YUKIさん、たこやきさん、はとさんの奥さんへ

昨日メンバー追加の件で実行委員会にメールを送り、
今朝電話で確認したところ、確かに受理しましたとのことです。
これで、正式に自分もメンバーの一員として走れることになりました。
よろしくお願いします。

なお、チーム名は
「ゆきたこやきはとたんたん」
と、かってに自分の名前を追加してしまいました(汗)
ということで、よろしくお願いします。


10月1日の件ですが、別の予定を入れてしまい
参加不可です。
申し訳ありません。

大会までに体の状態をできるだけよくしていくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。
tantan, 2006/09/12 5:55 PM
たんたんさん、迅速な対応ありがとうございました。がんばりましょう。
はと, 2006/09/12 9:01 PM
10/01の練習参加します。
帰りを考えると,自走で行くか車で行くか悩ましいところですね。
瀬戸内穴子, 2006/09/12 9:39 PM
オオニシさん
TOMATOまで25kmですね。ウチからTOMATOまで16kmですから、往復だけで82kmですね。
Yukiさんはレース1週間前になるので、練習も考えるとちょっと悩ましい距離ですよね。
なので、トランポするかなと考えています。
わぁぷ, 2006/09/12 10:14 PM
オオニシさま
それでは10月1日よろしくお願いします。
私は自走で行きますので。

tantanさま
正式に参加できることになりなによりです。
レースもよろしくお願いします。
10月1日参加が難しいとの事ですが
当日いきなり顔合わせもなにかと思いますので
別の日にツーリング・走行会はいかがでしょうか?
もしよろしければご検討ください。
たこやき, 2006/09/12 10:24 PM
9月18日(月)コバンザメ走法(ドラフティング)の練習を行う予定です。
平坦基調で車の少ない、雪彦山登山口へのコースを走ろうと思っています。懐かしのTOMATOツーリングコースです。
参加者は今のところ、Yukiさん、タツさん、ワタクシですが、ご一緒して下さる方がいれば助かります。
よろしくお願いします。
わぁぷ, 2006/09/13 12:13 AM
>tantanさん
10/01は都合つきませんでしたか、残念です。

>わぁぷさん、Yukiさん
10/01は車ですね、了解しました。
09/18は参加したいのですが、稲刈りしてるので行けません。
またの機会によろしくおねがいしまーす

>たこやきさん
10/01はやっぱり自走ですね、了解しました。

>はとさん
tantanさんが参加確定なので「ゆきたこやかきはとたんたん」チームは鬼に金棒ですね。

>瀬戸内さん
瀬戸内さんのイタリア車を見てみたいので、個人的には車での御参加を希望しまーす。
オオニシ, 2006/09/13 4:19 PM
10/01の打ち合わせ&練習について

日付け:10/01
集合時間:AM9:00
集合場所:ローソン 新宮吉島店
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5931476060909132024

参加予定者:
 Yukiさん、はとさん夫妻、たこやきさん、わぁぷさん、tantanさん、瀬戸内さん、オオニシ

当日の予定
 9:00 ローソンからオオニシの家へ移動開始
 9:15 オオニシの家で打ち合わせ開始
 10:15 練習開始
 14:00 練習終了、解散

ルート
県道26号線北上--県道434号線を西--国道179号線沿い北側の農道を西
--国道179号線を西--栗町の信号からテクノ方面(県道44号線)へ
--あとは適当

ルート内の主な上り坂
 「10% 500m、7% 1km、7% 1km」
もしくは
 「10% 500m、7% 1km、14% 1km」

一度集まってレースがどんな感じなのか打ち合わせするのがメインです。
練習内容自体はハードなのかツーリング程度なのかわかりません。
(参加される方の気分次第です(^_^))
オオニシのペースになるのは確実なので、足のある方の練習になるかどうかはさだかではありませんが...

一応、雨天でもオオニシの家で打ち合わせだけは実施します。
その場合は、打ち合わせ後どこかのレストランで昼食でも食べましょう。
(10/09の18:50ごろのNHK天気予報をみて判断します)

TOMATOさんからオオニシの家まで片道25kmあります。
練習コースも含めて姫路往復を考えると、全部で90km程度です。
練習コースの往路は長い上り坂ばかりです。
レース前ということもあり、足に不安があれば、車で来た方が賢明かと思われます。
復路はほとんど下りなので楽です。
練習コースの全走行距離は40km(片道20km)もいかないと思います。

なお、オオニシは当日深夜から仕事なので適当に手を抜きまーす。
何か問題あれば連絡願います。ではでは〜
オオニシ, 2006/09/13 4:27 PM
上の投稿内容に間違いがあります

誤:(10/09の18:50ごろのNHK天気予報をみて判断します)

正:(09/30の18:50ごろのNHK天気予報をみて判断します)
オオニシ, 2006/09/13 4:53 PM
レースには出ませんが9月18日・10月1日共、参加しますのでよろしくお願いします。

たこやきさん>10月1日は僕も自走の予定なので一緒に行きましょうか?
ブーニャン, 2006/09/13 9:09 PM
オオニシさん

 車で行く場合はドイツものでないと自転車が積めません。
イタリアものはまたの機会という事でよろしくお願いします。
瀬戸内穴子, 2006/09/13 10:06 PM
9月18日はどうしても都合がつかないのですが、
10月1日は都合がつきましたので参加しまーす♪

西播磨科学公園都市の登りは、実家が佐用ということもあり
田舎に帰ったとき自転車ももって帰って上りの練習をしたのですが、
涙がちょちょぎれるくらい自分にはきつかったです(汗)
まぁ、体重がある人間の宿命ですが(笑)
(自分はいつも、三日月側と龍野側から登ってました)
ということで、当日は車にて集合地点に行きます。

たぶん、あっという間に後方に置いていかれると思いますが、
よろしくお願いします。
tantan, 2006/09/14 6:36 PM
>ブーニャンさん
こちらこそよろしくお願いします。

>瀬戸内さん
車の件了解しました

>tantanさん
参加有り難うございます。
レース当日が初顔合わせにならなくて良かったです。

>みなさんへ
新しい板へ移行していますのでそちらへどうぞ
http://tomatofan.jugem.jp/?day=20060913
オオニシ, 2006/09/15 2:39 PM









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/12