RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第二回ツーリング「こうじ(麹)アイスツーリング」の報告
第二回ツーリング「こうじ(麹)アイスを求めて。。。今度もマッタリ」
も昨日 無事終了することができました。 
小さなトラブルはありましたが参加者の皆様の協力とサポートを買って出ていただけた方々の賜物です。 ほんとうにありがとうございました、次回は全く未定ですが今後ともよろしくお願いします。

お詫び
発起人の私、うめもと が常に最後尾を走っていた関係で写真らしい写真がありません。
リンクにある わぁぷさん かわはらさん のブログに多数UPされていますのでご覧になってください。

報告・・・・スポーツイベント保険
今回、スポーツイベント保険の掛け金を参加者の方々から¥300円集めさせて
いただきました。 ¥300円×24人=¥7200円
保険掛け金は   ¥250円×27人=¥6750円
差し引き                +450円 となっています
前回の残金(トマトさん 預かり保管分) +750円 がプールされていましたので
      
   合計              +1200円 が予備費としてあります。
このお金は現在私が一時預かりしています。 このお金の使い道は今のところ次回以降の保険の掛け金の不足分を補う方向で使ってみては?と思っています。
何か御提案、意見を頂ければと思います。


反省
今回は企画の私が十分な試走を行えずコース選定の甘さを露呈しました。
距離と休憩のバランスが悪く、殆どの方は走った気がしなかったのでは?
コースマップを作成できなかった。
お昼を過ぎるツーリングにもかかわらず昼食の考えが無かった。殆どの方がハンガーノック寸前だったのでは? 私は寄り道をしたので朝から夕方までアイス2個、酒饅頭1個、バランスバー1本だったのでけっこうしんどかった。。。。

まだまだ反省点はありますが、無事帰って来れたことは皆様の御協力のおかげでした、ありがとうございました!

author:tomatofan, category:ツーリング報告, 09:18
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:18
-, -
Comment









Trackback
url: http://tomatofan.jugem.jp/trackback/11